2014年05月21日

5月14日(水)第33回放送「3回でもいいじゃん」

こんにちは!さっつーでぇす↑

今週も新企画祭り!第2弾!
果たしてどのコーナーがレギュラー化するのでしょうか!?

【新企画④「クライマックス!スターライト!イントロドン!」】

略してクラスタドン!
絶対に解けないようなイントロクイズを出題し、
リスナーのみなさんに解答してもらうというコーナー。

最初に正解した方には、3人のサイン入りクラスタステッカーが贈呈されます!
…3人のサインって需要あるの?

今日のイントロは、なんと「波の音」イントロ!
そんなん分かるか!!!!!


【新企画⑤「ルカルカの明日も晴れルカ?」】

中国4000年の歴史を受け継ぐ超有名占い師ルカルカが
明日の運勢を、想像以上にピンポイントに占っていくコーナーです。

目玉焼きにはマヨネーズをかけるというそこのあなた!
明日はコレステロールをとりすぎてしまう可能瀬があるわ。
ラッキー修行は断食よ!


【新企画⑥「センの散歩道」】

ギャグやネタが渦巻くサテライトスタジオ・センという名のリンクを
サワディーにカッコよくスベってもらうコーナーです。

要するにサワディーがスベるコーナーです。
想像以上にスベりました。
でもスベったんだからコーナーとしては成功なんだよね?

そうなんだよね!?


【チャレンジ】

さて、今週のチャレンジは
「W杯サッカー日本代表決定記念!リフティングチャレンジ!」
そしてチャレンジャーは、昔サッカーをやっていたというサワディー

しかし、サッカーボールでリフティングに挑戦するほどクラスタは甘くありません!
くじ引きの結果、サワディーには「ペットボトル」と「ゴミ箱」で
W杯日本代表人数にちなんで、23回連続のリフティングに挑戦してもらうことに!

★結果★
ペットボトル:2回
ゴミ箱:2回

今週はサワディーがクラスタ汁となりました!
やったぜ!(?)


今週もお聴きいただきありがとうございました。

それではみなさん来週も?
あなたも、クラスター!(っ`・ω・´)っ

23回集合写真



【今週のオンエア曲】
今週のテーマ:イエローソング

Yellow / Coldplay

Yellow Submarine / The Beatles

Yellow / aiko

赤黄色の金木犀 / フジファブリック



FM84.2MHz ラヂオつくば『クラスタ』
毎週水曜よる8時~9時
サテライトスタジオ・センから公開生放送!



■■■■■メッセージはこちら■■■■■

【Mail】 cl@fm842.jp
【FAX】 029-879-5338
【Twitter】 #cl842


■■■■■番組を聴くには■■■■■

①ラジオで聴く
Fm84.2MHz(つくば市周辺)
②PCで聴く
サイマルラジオ( http://www.simulradio.jp/ )もしくは
リッスンラジオ( http://listenradio.jp/ )から
ラヂオつくばを選択
③スマホで聴く
「Tune In Radio」「Listen Radio」
などのアプリを利用する



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。