2014年09月17日

9/17 第51回放送『ゆるふわ女子に夢中』

\\\クラスター!!!///

ということで、記念すべき第51回の放送でしたね!!
ブログはルカルカがお送りしております。

ふたりはくらすた♡
ふたりはクラスタっ♡♡


さてさて、今回の放送では、
スマブラのことやゆるふわ女子について、話題に上がりましたね。
クラスタでは、今後もみなさまの意見をふまえて、
どんなゆるふわ女子が最高か考えていきたいと思いますよ^^)))

季節はすっかり秋めいてきましたね…ということで、
今回のチャレンジは、さっつーがお月さまを探しました!

さっつーがみつけてきたのは、ロoテリアのロゴ!

ろってりあ

(こういうのはブログにアップして良いものなのかな…)
月見バーガー、美味しいですよね!
お月さまに見えるかはちょっとノーコメントかな…

いつもよりちょっぴり季節感を意識した放送!でしたが、
クラスタはこれからも、女子力の高いさっつーとルカルカで、
プリティでキュアキュアにお届けしていきます!聞いてね♡

わさびーはいつ帰ってくるのでしょうか、あなたもクラスター!!



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。