2014年09月24日

9/24 第52回放送『ご当地アイドルに夢中』

\\\☆★☆クラスターーー!!!☆★☆///

ということで、今週もクラスタ始まりました!!
ブログはルカルカがお送りしております。

第52回の放送には、茨城県のご当地アイドル、
まりちゃんが来てくれましたー^^)))わーー

まりちゃん
まりちゃん小さい!!かわいいっ!!
さっつーとツーショットなんか撮っちゃってよいの??

まりちゃんこと、山田麻里子さんは、つくば市のご当地アイドル☆

公式ブログによると、口癖は、
「ねぇ、ねぇ、なんでもない(笑)」だそうです…(かわいい)



…ん、言われたい°v°?



ということで、
特別企画「もう、私に何を言わせるの!?」
まりちゃんに、あんなこと///や、こんなこと///
言わせちゃおううう///という定番の特別企画、やりました!!

さてさて…まりちゃんはどんなこと(なんてこと)を言わされたのか…

私は知らないよっ!!番組に出れなかったからねっ

ただ、さっつーさんがめちゃくちゃ気持ち悪かったこと(ツイッターより)と、
さわ…わさびーが鼻の下を伸ばしながら電話に出てたってことは知ってます。

クラスタの男性陣は女の子に対してちょっとあれだから、
まりちゃんにセクハラしなかったか心配です…><



そういえば、
まりちゃんが、ブログでクラスタのことを書いてくれてるよ^^!!
山田麻里子オフィシャルブログ『クラスタ』

山田麻理子さんの公式HPはこちら◎
山田麻里子オフィシャルサイト


そんなわけで、来週も、あなたもクラスターー^^)))



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。