2014年10月02日

10/1 第53回放送『だめよーだめだめ♡』

84.2mhzをお聞きのみなさん、こんばんはー^^)))

だれかいる!
ん、だれかふえてる…??

さて、
\\クラスタ一周年おめでとうー!!!//

今週はクラスタ一周年というわけで、
久しぶりに3人揃ってお送りしておりますー☆

一周年ということで、番組もリニューアル!!

のつもりでしたが、

ラヂオつくば、クール改変は来週からでした。ごめんねー
ジングルなどは今週から変わっているよ!


個人的にすごい押しなんですけど、
わさびーのチャッチャカポッキーポッキーは、
3拍子で、フラメンコのリズムになっているんですねー…
ぜひ今度、踊ってみてください。


今日はなんと、クラスタを第一回から聞いている人ならわかる、
ラジコンでケーキを運ぶチャレンジ!!に挑戦するようですー

今回は、久しぶりにきたわさびーが、チャレンジするよ!


ということで、ケーキを運んだよー☆
けーき

えー…
(この後スタッフがおいしく頂きました。 )
(良いケーキだったようで、スポンジが非常に美味しかった。)

クール改変が来週からだったから、ぐだぐだな放送だったなー
…いつもか。

ブログもちょっとぐだぐだでお送りします。

10/1 第53回放送『だめよーだめだめ♡』
一周年ポーズ!

ということで、あなたもクラスター!!



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。