2013年11月28日

11月26日(火)

ボヤッキーです(*`・∀・)ノ

サワディー「また今週も『クラスタ』言い逃れましたね」
というサワディーの謎発言からスタートした今週の『クラスタ』!
11月26日(火)

あっ、そうなんです!
今週から「TSUKUBA MUSIC PROJECTの澤田さん」がパーソナリティー サワディーとして登場。
一緒に番組を盛り上げ続けてくれることになりました!
サワディー「ありがとうございますー、巣立って行きます
いきなり!?
まあいいでしょう、『クラスタ』で大きくなって巣立っていってもらえれば(?)

今週のチャレンジ「UFOキャッチャーでリスナーへのプレゼントGET!」
今週チャレンジしたのはさっつー!っていうか毎週さっつー!
さっつー「俺結構UFOキャッチャー好きなんですよ」
さっつー「UFOキャッチャーなんて俺の庭みたいなもんなんですよ」

と言っていたさっつーでしたが――
11月26日(火)

限られた時間で獲ってきた景品の数、6個!
正直、途中で獲れ過ぎて返ってきたさっつーを見て青ざめましたよ....。

当選者
サえないカスさん
よっしぃさん
みゅー|д-)μさん
大塚好伸さん←え!?笑


次回のリスナープレゼントにもたくさんの応募お待ちしております(・-・*)(。。*)

今週のMUSICLUSTERはTMPアーティストライブ'13DJ SINGER KOTONAさんの2本立てでお送りしました。

TMPアーティストライブ'13、学園祭ライブというのはアーティストの皆さんも新鮮だったみたいですね!
大学生の熱気・テンション・思いが、アーティストの皆さんの今後の活動や音楽に変化をもたらしたりするかもしれませんね。
ライブ音源は全くCDと違い、ライブの楽しさなど私たちに教えてくれました。

DJ SINGER KOTONAさんは、モデル・女優そしてDJとマルチに活躍してきた経歴を持つ方ナンデス。
そしてついに歌手デビュー!
ビジュアルのポップさも魅力ですが、曲がこれまたポップで明るいんです。
DJ SINGER KOTONAさん、今後もチェックしてみてー!
http://ameblo.jp/taira-kotona/

コラボラボはつくばセンターマルシェ ジュンシーライクとのコラボ結果報告でしたー!
先週末つくばセンター広場でついに「クラスタセット」クラムチャウダー+ガーリックバタートーストのセットを販売していただきました!
11月26日(火)

店主の大塚さん本当にありがとうございました。
そして今回はさらにお知らせが!
大塚さん「せっかくなんでーちょっと新商品としてーガーリックバタートースト。」
なんとジュンシーライクの新商品の発表がありました~。
バケットを使ったガーリックバタートーストを販売!!
それではサワディー、食レポを!
11月26日(火)

サワディー「おー味が....おいしい!
えええええ~ もうちょっとレポートして~
サワディー「ガーリックの風味とバターのまろやかさが絶妙にマッチしていて」
そうなんです。ただのガーリックトーストじゃないですよ、これ。
ぜひ食べてみて!
(木曜・土曜・日曜はつくばセンター広場に出店予定だそうです。)
(土日は野菜たっぷりスープもあるかも!)

~ラヂオつくばからのお知らせ~
①今週末12/1(日)「つくばワールドフットサル2013」が行われます!
国際色の豊かさとスポーツのコラボレーション。
ぜひ遊びに来てください。

②ラヂオつくばではサポーターを募集しています!
個人会員・法人会員・番組会員それぞれにうれしい特典がありますよ。
詳しくはラヂオつくばのwebサイトをご覧ください。


それでは来週12/3(火)夜8時にお会いしましょう!
来週も~?あなたもクラスタ~!
11月26日(火)




Posted by ラヂオつくばスタッフ at 04:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。