2014年06月30日

6月11日(水)第37回放送『UFOキャッチャーチャレンジは害悪』

こんにちは!さっつーでぇす↓

「よっしゃテンション上げてくぞー!」と気合十分のサワディーに対し
「じゃあテンションと一緒に音量も上げよう」と、
サワディーのヘッドホン音量をいじるさっつー。

0611放送前

さっつーとサワディー、仲がいいのか悪いのか…笑


【サワディーの俺にも分かるもん】

「俺の辞書に不可能という文字はない」と豪語するサワディーの辞書には、
あんな言葉やこんな言葉がどのように定義されているのかを探っていくコーナーです。


「杓子定規」R.N:キャプテンUG さん

サワディー辞典:おおよその見積もり不正解!
正解:融通が利かないこと


「青山敏弘」R.N:赤いサンゴ礁

サワディー辞典:刑事ドラマでいつも夕日の方に走ってる人不正解!
正解:サッカー日本代表の選手(ボランチ)


「水魚の交わり」など、サワディーが知っていそうで知らない
ギリギリのラインの単語を送ってください!お待ちしています!


【ほこたて】

「絶対に噛まない男」さっつーと「ぜったいに噛む男」サワディー。
果たしてこの世に、さっつーが噛んでサワディーが噛まない言葉はあるのか、
世の中の森羅万象に挑んでいくコーナーです。


「お綾や、八百屋にお誤り」 R.N:めろんかるぴす さん
サワディー→×
さっつー→×

「ミッションインポッシブル」 R.N:サムライブルー
サワディー→◯
さっつー→◯

「あぶりカルビ」×3 R.N:こころぴょんぴょんお姉さん
サワディー→×
さっつー→◯


今回もクラスタステッカー獲得ならず。
果たしてこの世に、本当にさっつーが噛んでサワディーが噛まない言葉は存在しないのか!?
みなさんの挑戦、待っています!


【ニュース842】

・つくばエキスポセンターのプラネタリウム新番組『天の川~悠久のほし物語~』公開
・GReeeeNのスタッフさんがクラスタに!?


なんと、来週6月18日(水)のクラスタに、
4人組グループGReeeeNのスタッフさんが生出演!
「O.T.P」「想いよ届けプロジェクト」セカンドシーズンの一環として、
クラスタへの出演が決まりました。

来週も聴き逃せません!


【チャレンジ】

さて、今週は、巷ではレーティング(聴取率調査)週。
と、いうわけで!今週のチャレンジはこちら!
リスナープレゼント企画第三弾!UFOキャッチャー」
そしてチャレンジャーは、さっつー

しかしみなさんは覚えているだろうか、
前回のUFOキャッチャーチャレンジで、
さっつーがぬいぐるみを5体も取ってきてしまったことに…。

そこで今回はハンデとして、
目隠しをしながら(?)チャレンジをしてもらいます!!

0611UFOキャッチャー

オープニングのさっつー「(UFOキャッチャーは)数あるチャレンジの中で唯一好きなチャレンジですからね!」
最初の中継のさっつー「いやー、本当に楽しみなんですよね!」
2回目の中継のさっつー「あのね…取れない!」
ほこたての時のさっつー「俺ね…疲れた」
3回目の中継のさっつー「…何回やっても取れない…」

★結果★
獲れませんでした(スタッフさんが取りました)

リスナープレゼント当選者:みどり さん

おめでとうございます!!


★今週のクラスタ汁★

0611クラスタ汁

ク…グリーンルイボスティー
ラ…ラー油
ス…すき焼きのタレ
タ…ターメリック


今週もお聴きいただきありがとうございました。

それではみなさん来週も?
あなたも、クラスター!(っ`・ω・´)っ

0611集合写真



【今週のオンエア曲】
今週のテーマ:サッカーソング

Mugen / ポルノグラフィティ

A Question Of Honor / サラ・ブライトマン

Aoi / サカナクション

君と羊と青 / RADWIMPS



FM84.2MHz ラヂオつくば『クラスタ』
毎週水曜よる8時~9時
サテライトスタジオ・センから公開生放送!



■■■■■メッセージはこちら■■■■■

【Mail】 cl@fm842.jp
【FAX】 029-879-5338
【Twitter】 #cl842


■■■■■番組を聴くには■■■■■

①ラジオで聴く
Fm84.2MHz(つくば市周辺)
②PCで聴く
サイマルラジオ( http://www.simulradio.jp/ )もしくは
リッスンラジオ( http://listenradio.jp/ )から
ラヂオつくばを選択
③スマホで聴く
「Tune In Radio」「Listen Radio」
などのアプリを利用する



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。