2013年10月22日

10月22日(火)放送

10月22日(火)放送


今週から「コラボラボ」のコーナーが新シリーズとなりました。
つくばセンターマルシェに出店されている「ジュンシーライク」の大塚さんにご協力いただき、
クラスタ×ジュンシーライク的 サテライトスタジオ「セン」観覧推奨メニュー
を考えよう!という企画です。
大塚さん、ご協力ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)
サテライトスタジオ「セン」を観覧に来ても寒い....というこれからの時期、あたたかいものがあるといいよね!という感じで、お話を進めさせていただきました。
今週から数週間にわたって大塚さん・リスナーの皆さんと一緒に、これだ!というメニューを考えたいと思っております。
とりあえず、今は、「スタジオの前で何食べたい?」という広い視野でご意見をお待ちしております。

さっつーはスタジオを飛び出し、「隠れミッキー探し」にチャレンジしました。
10月22日(火)放送


10月22日(火)放送


「みんながんばったらミッキーに見えますよ」というさっつー。頑張るのはさっつーでしょ....。
リスナーの皆様厳しいご意見?ありがとうございました。来週からもよろしくお願い致します。厳しいままで。

「MUSICLUSTER feat. TSUKUBA MUSIC PROJECT」はTMP澤田さんに快速東京・give me walletsをご紹介いただきました。
どのアーティストもライブ映えしそうで楽しみですよね。
快速東京は尺の短い曲を次々と繰り出すライブを見せてくれるとのこと。楽しそう!
give me walletsは踊りたくなる、体を動かしたくなる、そして世界感の強い印象を受けたアーティストでした。VJも楽しみ!
開催が近くなってきましたが、当日まで『クラスタ』は「TMPアーティストライブ'13」を応援していきます!

今週のクラスタ汁
ク…グリーンルイボスティー
ラ…ラーメンスープの素
ス…すきやきのたれ
タ…タコ・ソース
10月22日(火)放送




Posted by ラヂオつくばスタッフ at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。