2014年03月05日

3月5日(水)第23回特別放送「永田恭介筑波大学学長、ラヂオつくば初登場!」

こんにちは!さっつーでぇす
今週は、超豪華ゲストをお迎えしての特別放送です!

【ゲスト】

今週のゲストには、なんと
筑波大学の永田恭介学長が登場!

さらに、ラヂオつくばの発起人である
足立和隆先生

3月から筑波大学に助教授として就任された、
卒業生の善甫さんもスタジオに!

さらに!放送中に、
留学生のキリルさん
とも電話中継を繋ぎました!


事前に、社会人の方や筑波大学生から
「筑波大学は◯◯ば、よくなる」
というテーマでメッセージを募集。

スタジオ内に張り巡らされたこれらのメッセージを見ながら、
スタジオ内で熱いトークが繰り広げられました。

「成績がギリギリで通ってもいいんです。
それぞれが一生懸命にやっていることがあれば」


という心強いお言葉を残してくださった永田学長。

これからの筑波大学とラヂオつくばの
よりよい関係への第一歩になっていたらいいですね。

第23回集合写真


今週もお聴きいただきありがとうございました。

それではみなさん来週も?
あなたも、クラスター!(っ`・ω・´)っ



【今週のオンエア曲】
今週のテーマ:未来ソング

未来 / Mr.Children

未来予想図Ⅱ / DREAMS COME TRUE

未来へ / kiroro



FM84.2MHz ラヂオつくば『クラスタ』
毎週水曜よる8時~9時
サテライトスタジオ・センから公開生放送!



■■■■■メッセージはこちら■■■■■

【Mail】 cl@fm842.jp
【FAX】 029-879-5338
【Twitter】 #cl842


■■■■■番組を聴くには■■■■■

①ラジオで聴く
Fm84.2MHz(つくば市周辺)
②PCで聴く
サイマルラジオ( http://www.simulradio.jp/ )もしくは
リッスンラジオ( http://listenradio.jp/ )から
ラヂオつくばを選択
③スマホで聴く
「Tune In Radio」「Listen Radio」
などのアプリを利用する



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。