2014年03月26日

3月26日(水)第26回放送「ボヤッキーさん、それ、卒業です」

こんにちは!さっつーでぇす↓

今週は3月最後の放送。クラスタにも別れの季節が。
番組開始当初から関わってくれていたボヤッキーさん、
そしてスタッフのまっつんさんが卒業となりました。

第26回放送

ボヤッキーさん、まっつんさん、
今までありがとうございました!


【ハイスクールGOGO!】

つくば市周辺の中学校・高校におじゃまして、
中学生・高校生の生の声をお届けするこのコーナー!
今週は、茎崎高校ボランティア部さんにおじゃましました!

ボランティア部のみなさんは、
三味線部ともメンバーが重複している関係から、

「夏祭り」「さくら」
三味線演奏を披露していただきました!

音楽とボランティアって、親和性が高いですね。
聴いている人に喜んでもらうために、一生懸命楽器を練習する。
そんなボランティア部のみなさんの熱意に、心を打たれました。

これからのみなさんの活動を応援しています!
そして、今度はスタジオにも遊びに来てくださいね!


番組では、取材してほしい!出演したい!という中学校・高校を募集しています。
興味のある方は、ぜひぜひご連絡ください!


【チャレンジ】

さて、今週のチャレンジは
ボヤッキー卒業記念!全日本ボヤッキーっぽいものを探そうチャレンジ
そしてチャレンジャーは、さっつー&サワディー
さらに、なんとリスナーのみなさん

一番ボヤッキーっぽいものの写真を送った人が勝利。
そして企画開始直後からツイッターでは画像大喜利が勃発!

紀伊半島一周旅行中のサワディーは無関係な写真を連投
そして番組進行に徹していたさっつーはまさかの投稿し忘れ

優勝:鬼丸のりぞうさん(モアイ像の写真)

めっちゃ似てました。
クラスタ汁まずい。


ボヤッキーさん、まっつんさん最終回、
お聴きいただきありがとうございました。

来週からはついに新体制!これからもぜひご愛聴ください!
さっつーとサワディーは、あなたを待っています!(?)

それではみなさん来週も?
あなたも、クラスター!(っ`・ω・´)っ

ツーショット
(イワサキングさんとのツーショット写真)


【今週のオンエア曲】
今週のテーマ:卒業ソング

サクラカウントダウン / 乙女新党

さくらいろ / 時給800円

卒業写真 / 徳永英明



FM84.2MHz ラヂオつくば『クラスタ』
毎週水曜よる8時~9時
サテライトスタジオ・センから公開生放送!



■■■■■メッセージはこちら■■■■■

【Mail】 cl@fm842.jp
【FAX】 029-879-5338
【Twitter】 #cl842


■■■■■番組を聴くには■■■■■

①ラジオで聴く
Fm84.2MHz(つくば市周辺)
②PCで聴く
サイマルラジオ( http://www.simulradio.jp/ )もしくは
リッスンラジオ( http://listenradio.jp/ )から
ラヂオつくばを選択
③スマホで聴く
「Tune In Radio」「Listen Radio」
などのアプリを利用する



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。