2014年09月10日

9月10日(水)第50回放送『デトロイトはつくれる!』

みなさんこんにちは、ルカルカです。
今週からは私がブログの更新を担当しますね^^

20140910_1

今日の放送は\\第50回記念すべき放送//ということで、

今日のチャレンジは
『第50回放送記念、クラスタ横断ウルトラクイズ!』
イェーイ^^)))



第10回から第49回の範囲から、
9問のクイズが出題されましたよ。
回答者は私、ルカルカとサワディー。

それはそうと、サワディーはなんだか
セレブレイションな場所から電話をかけておりましたが、
いつになったらスタジオに戻ってくるつもりなのかな…




私のお気に入りの出題は、もちろんこちら↓↓↓

Q3. クラスタでのちのち大人気となるワード「デトロイト」が産まれた
41回と、翌週の42回でパーソナリティがデトロイトと言ったのは、何回?

正解は・・・・・・『18回』でした!!(正解者はサワディー)



…もっと言ってるんじゃないかなー

ちなみにさっつーは、22回以上デトロイトに行っているらしいですし、
第48回?くらいの放送で、私がたくさんデトロイトって言った回もあったはずです。
サワディーの夏のやり残したことは、デトロイトでしたね。

今後もクラスタでは、デトロイトに関する面白いネタを募集しております^^)))




あ、クイズの結果は

サワディー 3点
ルカルカ   5億4点

ルカルカの大勝利でしたー)))(わーいわーい)

ということで、クラスタ汁を飲んだのは、さっつー(?)。
さわでぃーが帰ってきたら、彼の無理ゲーチャレンジが行われるのかな…

そんな感じの一時間でした!!
来週も、あなたもクラスターーー^^)))



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。